今日のMetel cafeというより・・・私。


どよ~~んと、すっぴんで・・・


かろうじて眉毛を書いていましたがそれが異様だったのにもかかわらず


みなさん、普通に接してくれてありがとうですカゼ



貧血気味で、いくら化粧してものらなくて、落としていきました。


それがね、今日出会った人


みんなみんなキレイでなんかキラキラしていて


そのうち、元気になりました!!



子どもたちも一緒に今日も連れて行ってて


帰りには息子のお友達と合流でランチへ!



なかなか会えなくて、遊べなくて


やっとこ会えたときから


ランチ行ったお店が壊れるんじゃないかってくらい暴れ・・・叫び


そして、そのままラポールへ出かけたらゲーセンで



・・・息子、ぐずる。



でもでも、なんだかストレスはっさ~~ん!


会えてよかった♪♪


息子を通してであったお母さん、みんなあっさりとしていて


子どもたちもあっさりしてて


うちの息子ぐらいがちょっと乙女なので(笑)


一緒にいて楽しいです^^


↑うちは迷惑かけてますが(泣)




来週のMetel cafe。


月・火 10時~12時OPENです。


私1人でオープンしてますラブラブ


いっぱいドリパご注文いただいたので、いっぱい作ってますドキドキ



ではでは今週もありがとうございました♪


今週も楽しかったなぁ。。。いっぱい笑ったなぁ♪