今日はマスクで、汗だくになりながらオープンしてました。


焙煎、5回。煙・・・煙・・・煙・・・


みんな、煙臭かったです。


本当に、暑くべとべとの煙はちょっとね。



で、美文字講座の日♪


今日はだれか来るかな?どうかな?って思ってたんですが


お昼前にやってきました!!


そして一緒に、ずっとしたいしたいって言ってたけど


まだ無理かなぁって思っててさせてなかったんですが


今日はお客さんもゆっくりだったので




自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
ちゃっかり参加!


先生の目の前で最初は緊張してたけど、やさしい人ってことは


夜の市でわかってるので(笑)


途中からは1人でもできていました!



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
御布施。


私から見たら、どこを直すんだろうってくらいもともとがうまいんですよ


でも先生がちょっと手を加えるとやっぱりもっとキレイになってます。


今日は、私も習おうかなって思ってたんですが


・・・娘に託しました。


いっそ「木下」と練習してほしかったです。。。



でね、サプライズが!!



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
ミカマーレさんのジェラート!!!


おいしかったぁ。。。


お店で食べれるなんて思わなかった。。。最高でした^^



家に帰りながら、もしかして?!もしかしなくても


うちの子って結構いい環境にいるんじゃないの?なんて思ってました


だって、いろんなこと体験できるもん!


娘なんて、お店でしてることほぼ体験してるし


それにお付き合いしてくださる先生たちはみんな優しいし♪


やっぱりあとは、お店の中に


お風呂ともう1部屋あったら文句なしです(笑)



夢ですが、もう1部屋あったら


レンタルスペースちゃんと作れるし


ない日は、子どもたちがごろごろできるし。


いいわぁ!


ロト!ロト!!当たってくれ~~~!




明日のMetel cafeは、午前中のみオープンです。


今日もありがとうございました^^