今日は久しぶりに、あっつーい日ですね波

暑くて朝一の幼稚園送りから・・・あせる汗だくでした。

昨日、ビンゴ大会で2番目にビンゴした娘に、無理矢理?折り畳みできる椅子を選ばせたので

お昼ご飯にパン屋さんのパンが食べたいってたから

息子を学校に送りついでにパン屋さんによって

また汗だくになりました。


子供たちを送ってから、焙煎。

今日はコンディションがよくて、いい焼き上がりになりましたよ!


オープンすぐから教室がはじまって、あれよあれよとしてる間に終わって娘、帰ってきましたよ(-_-;)

汗だくで。


日陰はいい風がふくから、クーラー我慢しようかなと思いながら

帰って、ピッとしてのんびりしとります。


明日は、消ゴムはんこ教室です!


今日もありがとうございました




上のブログ、寝ぼけて書きました。


で、書いたことをすっかり忘れて同じ内容を書こうとしていた私。


お店のブログではなく、自分のブログのように書いてあるのが・・・なんというか



そして・・・追記ってこともないんですが







とらやの羊羹食べたい。







以上です!