今日は、幼稚園から小学生のお友達が集まって


モビール作りをしました^^



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
切ってあるモビールの台紙に絵をかいたり、シールを貼って作ってました!


苦戦されてたのは、お母さんたちが最後にモビールの形にするところ!!


大変そうでした。



そのあとも、ゆっくりみんなでワイワイしてました^^



あけぼのさんから、ブルーベリーをいただいたので


それを食べながら片づけして♪♪


お迎えに行ってから



・・・ココスに食べに行くってモビール教室に参加してくれたお友達が言ってたのを思い出し




自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
いってきました!!


3時半くらいに行って、4時半くらいにお店を出るというゆっくりパターン。


テイクアウトもできるだなんて!!


またお店でできるパーティーできる~~!ってはしゃいでた私。



9月になったら、はんどめいどまーけっとあるし


それが終わったらまたMetel cafeもゆっくりできるだろうなぁ。と思いながら。


でも間に、ココスで買ってきてお店で食べるのってあり?



さてさて、明日は


ラベンダーハウスさんのアロマプレート作り教室です。


息子も一緒に参加してます^^


にぎやかかもですが・・・ある意味。


ワイワイとできたらいいなぁ♪



今日もありがとうございました^^