今日はのんびりしてました^^


火曜日は、どんなにおなかが空いても何にもないMetel cafeですが!


今夏には、エコビータさんのアイスが多々あります。


普通のバニラに抹茶でしょ


カップアイスに・・・バニラとクッキーのダブル。バニラと抹茶のダブル


そしてチェルキーアイスです!




自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
前回の写真ですが


まだありますよ♪♪


今日はね、ココアの上にバニラアイスのっけて食べてる方おられました!



そうそう、今日はいろんな話からお月様を毎日みたらいいってことを教えてもらって


今夜からしっかり毎日見てみようと思って


先ほど眺めてました。


やっぱ、あれよね。あれです!


え~~~と・・・出てこない!言葉が出てこない!!!


月経とか排卵とかで女性の体はすぐに体調を崩しやすいから


お月様を見てバランスを整えるのだとか。。。


深い話だけど、ほんとそういうのあるんだろうなって思いました。



今日の夕方の空、すっごいうろこ雲でしたね~♪きれかった♪


明日は雨かな?


最近ずっと水曜日が雨だから、お休みの日にお布団が干せないのがいやなんだよね。



さぁてと、明日はゆっくりしよ。。。


熱下げます。