久々のイベント。


アイスコーヒーだけってのは初めてだったんですが


・・・ほんとに楽。


仕込みは大変ですが楽。




自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
はじめての円卓でした^^


こういうときにね、おしゃれ~~なアイスボックスだったらいいのにと


いっつも思うんですよね。。。ちょっと狙ってるのはニトリのやつww



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
行ってすぐゲットしたのは、こちらのカゴ♪すっごい大きくてしっかりしてるから


同じのが2つあったらもう1つ買ってそうです。



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
お隣には、蓬莱さんのお好み焼き・やきそばを販売も!


お土産と晩御飯用に、お好み焼き1つ焼きそば2つ購入したんですが


すっごいボリュームで、味もおいしくって!!なんだか懐かしい味♪


お店にもおじゃましたいなぁって思いました^^


ほぼ、Metel cafeはエコビータさんと一緒にいた感じでこれまた楽しかったです^^


自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
午前中はいっぱいのお客様。


1時半には撤収して授業参観へ行ってきたんですが


またいろんな出会いがあって、イベントでのつながりの大切さも


やっぱり勉強させていただきました^^



さあ!!次は!!!


7月2日(火)Metel cafe店内にて


エコビータさん&Metel cafeの委託さんたちの


特にうちからはモアさんですが


プチコラボイベント行います^^


モアさんは、かごバッグに革バッグの展示販売&予約をされますよ^^


他にもYOUさんも新しいの持ってきてくれるし


新しい委託さんの商品も入ってくるし^^


盛りだくさんです!


さて・・・うちのお店をどんな風に場所替えするか・・・。


それだけ、考えなきゃww



1日(月)はラベンダーハウスさんのクレイ教室。


4日か5日はマハナさんのラベンダー作り?教室も行われますよ^^


またこちらは決まり次第お知らせいたします!!


その前に、木曜日はお昼から美文字講座です^^


前回受けられなかった方^^遊びにお越しください!!