こんばんは。


昨日はだらだらで過ごしましたが


今日はびしっと!!!・・・できないまま(笑)


お店openしてました(笑)



でもびしっとしてないMetel cafeへ


さっそく、あけぼのさんが持ってきてくださいましたよ^^



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
いっぱい!



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
冷蔵庫にもいっぱい!


なんといっても、おはぎはね


わがままを言っての、2個入り^^


3つは多いけど、2種類は食べたいなぁって思うことが多いので


お願いしちゃいましたww


巻きずしもいただいたんですが、おいしかったなぁ。。。


ほんとに、行きたい!



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
あけぼのフェニックスさんのお店、山里レストラン四季の詩。



今日もね、お店の中はワイワイしてました^^


すごくうれしかったなぁ!


ちなみに


いってらっしゃい!とおかえりなさい!を2度言いました(笑)



よく笑って、よく話したら


後はゆっくり休むのみ!と思ってたんですが


お店終わって家についたときに


携帯を忘れてきたことに気が付いて


取りにまた行ったついでに?ちょっとだけ1人ドライブ。



・・・すぐに日に疲れて、帰ってきたんですがね(笑)


んでも、なんだか気分良かったなぁ♪♪



明日も暑くなるだろうなぁ


明日は水出しではなく冷却アイスコーヒーを作ってみようと思います^^



今日もありがとうございました!