今日も鼻声のメーテルです。


ゴールデンウイークは毎年やられてます・・・まだ


旅行に行かなかっただけましかもです。


いつもいつも旅行にいったら顔がパンパンに浮腫んで


そのうえ、虻に刺されてやられたこともありましたが・・。


まだそこまでなってません。



さて!今日からはじまりました、


水出しアイスコーヒー♪


今年から、350円にすることにしました。申し訳ございません。


ホットコーヒーは今まで通りです^^



初アイスコーヒーを頼んでくださったみなさま、ありがとうございました。


やっぱりあのコクの中の甘味は、最高ですよね!!



写真を撮ったつもりが取り忘れていたんですが


今日、ビッグタンブラー持参してくれた方がおられました^^



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
これ!こう見てたらなんの変哲もないんですが


470はいるんですよ!!かなりビッグです!!


ストローまでステンレスなので、きっとものすごく冷たいだろうなって


思ってみてましたww



明日も暑くなりそうなので、アイスコーヒーの仕込みをしてから


帰りたいと思います♪



暑さに負けないように・・・。



今日もありがとうございました!