4月最後のMetel cafe。


今日もワイワイとにぎわっていた日でした^^


焙煎した豆は見事に全部お嫁に行きました!


で、お断りした方もいたりで申し訳なかったです(泣)


みなさまありがとうございます!!



明日はお休みですが、そんな感じなので焙煎だけには


お店に行こうと思います^^



アイスコーヒー用の豆も焙煎したいし♪


でも週間予報をみていたらまだまだホットかなと思ったり?


6日にアイスコーヒー用は焙煎することにしようかな。。。



今日はね差し入れに?



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
西舞鶴のスシローの横の方にできた「あずき庵」さんのきんつばをいただきました^^


やさしいお味で、でも物足りないことはない、懐かしい味です。


たぶんね、私と子供たちの分を買ってくれたんですが


3つとも、お店で1人で食べて帰ってきました(笑)


他のも食べてみたいなぁ♪



また落ち着いたころに買いにいかなきゃ!



ああ・・・楽しかったなぁ。


大きな忘れ物をした方もおられますが


楽しかった。。。チラリ



明日、9時くらいにはたぶん?お店にいると思います^^


焙煎してますが、お昼くらいまではいるので


遊びによってください^^