知ってるかたは知っている


「今日のカフェタイム」


Metel cafeができるまでは、今日のカフェタイムを書いてました^^


毎日のコーヒーに、手作りや買ってきたおやつ。


コーヒーは焙煎したてとかに凝ってたので


ほぼそれでしたが。。。よく考えると


毎日毎日焙煎してて、よくやってた!と(笑)


自宅焙煎しなくなって、キッチンがきれいになったことがとっても嬉しいです^^




さてさて、今日のカフェタイム



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
みかんラスクとこれはなんだろう・・・いちご味のふわふわにマンデリン♪


今回のマンデリン、なかなかおいしいです^^


甘みがキチンと後からくる感じかな。


ストレートは味が結構決まってるので、気分によって選びやすいのが


やっぱりいいなぁ^^


春号の珈琲時間も手にいれて、箱根に行きたくなったり


ホテルの珈琲を味わいたくなったり


これから夏までどこにも行けないので・・・空想の世界で楽しみたいと思います(泣)



いまから何しよっかなぁ♪♪


娘が帰ってくるまであと2時間もある!!


毎日が忙しかったので、家事もバッタバタしてたんですが


こう時間があると、磨き倒すことに専念できるようにも思えて


朝から模様替えやら、カウンター磨きやらガサガサ動いてました。




お昼からはバナナケーキを作るらしいので


お手伝いしたいと思います。


明日、家庭訪問だしね。



息子は今日から5時間です。


毎日毎日楽しそうにしてるので一安心。


2人とも両親に似てあまり友達と群れないから


そのあたりも楽かな。



さ~~!何しよっかな♪