昨日、6時半に寝てから翌朝8時まで一切夢を見ずに眠りこけていた私。


ブログ更新ももちろんできずでした。。。



昨日は、ホワイトデーの名残があり


店内でもホワイトデーの話題でもワイワイしてました!


お昼からは素敵なプレゼントをいただいたり


おさんぽカフェの出店者さんたちとワイワイしたり♪



あっという間に時間が過ぎて行ったのですが


お店が終わってから、息子の体操教室参観日で


子供と親のなわとび対決がありまして・・・


息子が2回でつまずき(笑)


それを笑ってたら


私・・・・








5回








しか飛べず・・・



きっと・・・きっと・・・先生は、


「あ~~げんきくんの運動音痴はお母さんから来たんだ」


と思われたはずです。



でも!親子対決っておもしろかった~~!


無口な息子にかわり、母大騒ぎでしたが。


これもね、小さいころから


「木下、うるさい」


とか


「木下、声ちいさく」


とか同級生に言われてましたが


大げさなのは、頑張っても直せない・・・・とこで


他の親御さんたちにもそう思われてるんじゃない?!なんて


いつもよりはちょっとだけ、控え目にしてましたよ!(泣)多分。




お店のお話もっと書きたいんですが


6時半から寝たためか、ネタ忘れでございます。



来週、月曜日はムーンさんの展示販売会♪♪


12時25分には私は消えてますが、また戻ってきますので


ゆっくり洋服眺めて楽しんでください^^



ではでは、おやすみなさい。。。





はや!とか言わないでね・・・病院でいただいた薬が効きすぎてとにかく眠いんです。。。