なんとなんと4日。


Metel cafeでは、朝から焙煎頑張ってました。


5回。


そうそう今日から花粉対策眼鏡とマスクしてたんですが


なんというか・・・焙煎の香りがマスクが思いっきり吸っていて


・・・マスクつけられないくらいすっごいことになっていて


でも、眼鏡&マスクだと焙煎後がかなり楽でした^^



花粉対策じゃなく、焙煎対策みたい?!



そしてそしていろんな出店者さんも、どんどんおさんぽカフェの情報を


ブログに書いてくださってますよ^^



フェリーチェさん→ http://ameblo.jp/milky-way7/entry-11478031704.html


ノビノビさん→ http://ameblo.jp/nobinobi-ponta/entry-11481916904.html


Green Roomさん→ http://ameblo.jp/3hsk/entry-11483227159.html



そう!今日情報をいただいたんですが


マサミチさんのカレーは、ほしい!って言ったら「蓋」もつけてくれるそうです^^


なので、早めに買っておいてフタしてもちあるくことも可能?!ですww



それからね、あけぼのフェニックスさんのほうでは


普段は置いておられないけど、今回特別にしていただく


おはぎとシフォンケーキの1つ売り!


その場で食べられるように、1切ずつの販売です^^


もうね、おさんぽカフェにもってこいです!



そしてもんのすご~~く気になる、クロオカアイスさん。


どんな風に持ってこられるのか


当日までわかりません。。。


ドキドキ^^



フェイスブックの方では、みなさんどんどん宣伝してくださってます♪


ありがとうございます♪♪



今日は空想の世界ですが


おさんぽカフェがどこまで進出するんだろうっていう


架空の話でもMetel cafe盛り上がってましたww


空想話は「ただ」ですから(笑)



でも1つ1つをクリアーしていきながらのイベントへの道のりは


手さぐりはもちろんですが、イベント主催経験者のお話を聞いたり


調べたり、答えたりを繰り返したりして


いろいろと勉強しながらでした。


後は本番だけなんですが・・・思ってるようにできるのかが


とってもとっても不安です。



でも、いつものお店のように


楽しんでることには変わりはありません^^


「えっ!?」って思うことがあっても大目にみてください。。。。。。




自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
おさんぽカフェ→ http://ameblo.jp/metelcafe/entry-11460179564.html