めまぐるしく過ぎていくMetel cafe。


今日は、あの廃艦になった船はいくらするの?


宝くじあたったら買えるんかなと


ココアの方に、あれを買ってご自宅にされては?と勧めてました。



飛行機や電車を自宅に改装されてる人は知ってるけど


船はない!としかも自衛隊の船は絶対にしてないし


それ買ってからビフォーアフターに出しませんか?と。


だれかしてくれないかなぁ。。。。



とたわけたことを話してました。



そう!



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
昨日2月28日はビスケットの日だったそうですよ!!


でっかいビスケットいただいちゃいました♪



その2月28日のMetel cafeは


ランチに行く人と、ランチからお茶をしに来られた方で


入れ替わり立席な状態でした。


立席って混んでたってより


うちのお店ならではの光景なんですが


みなさん、たって飲まれる方が多いですww


とくに最近。


ちょっとだけ座ってずっと立ってる感じ?(笑)


そして入り口の扉の取っ手を持ったまま開けたり閉めたりしながら


話をしてる感じ?


面白いです。


全部、私が話をして引き留めてるんですが。。。みんなごめんねと


帰ってから言ってます。



今日は今日で、コーヒーを飲みに行く前にコーヒーを飲みに来てくれた方やら


まあまた喉がいたいほど笑いました。



そうそう、お店をオープンする前にココドオルさんに連れててもらいおじゃまして


半額セールになったものをかなり気になったてたものを買ってきました。


3月いっぱいまでセールされてるので


ちょっとお小遣いを持って、ぜひぜひ行ってみてください!!堀だしものが見つかりますよ~~!


ココさんの雑貨と私が選ぶ雑貨がすごくよく似ているので


欲しいものがありすぎて大変です!



あ~~~あと1週間になったおさんぽカフェの準備。


来週はお店が終わってから焙煎してると思います。


考えるだけで・・・頭くらくらです。


焙煎・・・焙煎・・・イベント前になったら


焙煎機が後2台ほしい・・・いや3台ほしいとぬかしております。



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
100杯分はコーヒー持っていきます。


100杯以上淹れられる体力が・・・そう!そんな体力もたな~~いっていうほど


お客さん来てくれたらうれしいなぁ~!(←言わないでおきたい本音(笑))