2月26日になると226事件の日と毎年思いますが


事件自体はあまりよくわかってない私です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E3%83%BB%E4%BA%8C%E5%85%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6


をみても、途中で読むのを辞めてしまう私。(笑)


興味があることは、しっかり読み切るんですけどねww


でも、こういうのは主人に訳して話してもらうことにしてます。


帰ってきたら聞いてみよっと・



さあさあ!!


今日のMetel cafe。


またまたおさんぽカフェのことでいっぱいでした。


どんどんね、緊張してきて


考えすぎて気分が悪くなってくるくらい緊張してます。


文化祭の前に、急にセリフが増えてあわててる感じです。



そんな私に、素敵な差し入れをいただきました^^



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
みてみて^^ティラミス♪


私の大好物の1つ^^


できれば、コストコのティラミスを1人で抱えて食べたいくらい大好き^^


ちなみにこれはね、おさんぽカフェで受付をしてくれる方が作ってくれたものです♪


上のクリームと下の濃い濃いスポンジを合わせて食べたら


最高においしかった!!子供にとられないように


かなりかくして食べたつもりが・・・半分以上は母と子に取られました(笑)



お店、なんであんなに元気になれるんだろう。


今日も幸せいっぱいな店内でした^^


趣味は仕事にしたらあかんと聞いたけど


そうかもしれないけど。。。幸せは感じられるかな♪