雪、そんなに積もらなくてよかった~~!


そんな日のMetel cafe。


今日はね、たくさんの



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
お菓子がとどきました!!


イベントに連れて行くようです♪


なんといっても!ロータスワッフルチョコは最高ですよ♪♪


ちなみに、今日実演もあったのは


ティムタムフィンガー。


またきっと実演があるはずなのですが


写真に収めておけばよかった・・・あのかじりっぷりをww


くわしくは、クマクマさんブログ



スナイダーズチョコもおいしんですよね!



そうそう思ったんですが、輸入のお菓子って単価かわるの?


納品書を見てて、あれ?これこないだよりも安いとか


これこないだより10円高いとか


そんなんがあるんですよね。それか勘違いなのかな?



お店を1時でしめてから


イベントの掲示ように


写真を撮ってました。


メニューボードに貼るようなんですが


うまいこと写せないものですね。。。



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
でもわかりやすいからいいか!と勝手に納得させて?


帰ってきました。



帰り際に、おもしろいネタ待ってるから!って言われたんですが・・・


今日のネタはね


「今でしょ」


ってことで。




今日もワイワイをありがとうございました^^