自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
おさんぽカフェのチラシも出来上がりました!!

もちろん、絵はクマクマさんです♪



だってだって・・・本当ならクマクマさんにも参加していただきたかったんだも~~ん。。



どこかで、クマクマさんを感じたかったんだも~ん。。。



で忙しそうにされてるクマクマさんをつかまえて脅して書いていただきましたww



ちなみに出店者さんが書かれている場所がブースの場所となってます^^


女の子が歩いて入ってくるとこが市政記念館の入り口です。



ちょうど、おさんぽカフェの文字のあたりに、カフェスペースとキッズスペースが作られてるので


ごゆっくり利用していただけたらなぁって思ってます♪



大人かわいく、でも童心に戻ってたのしめるようなイベントなため?(笑)


ザラ半紙に印刷されてます。


小学校のプリントみたいでしょ♪


なんかわかんないけど、楽しみにいこって感じでお越しください^^




またどんどんブログにもアップしていきます^^