もう1月最後ですね。。。あっという間でしたね・・・


Metel cafeあけてたのって10日もないんじゃないか?!


・・・。



さて!今日のMetel cafeは


またまたワイワイしてたんですが、今日はバレンタインの話題もちらりとでていました^^


Metel cafeではチョコは販売してないんですが


ブレナチュレさんの方で、バレンタインセットとしてMetel cafeのドリパセットしていただいてます^^



そのブレナチュレさんの!!まぼろしの!!



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
マカロンラスク!!3つ入ってきました!!1つは飛び込みの最後のお客さんのもとへ


お嫁にいきましたが。。。


あと2つありますよ~♪



おさんぽカフェにも出ていただきたかったんですが、バレンタインデーとホワイトデー


そして卒園式なんかが重なったりで、ブレナチュレさんの工房は


マカロン尽くしとなるので今回のイベントには出られません。。。


次回はぜひぜひですよね^^



そうそう、今日はバイクでお越しくださった方もおられたんです


テントで寝て、朝1でコーヒーを飲まれるらしいんですよ~~!


その朝1のコーヒーがたまらないと言われてました!!


いいなぁ!インドアな私ですが、キャンプとか?したら


朝1コーヒー飲んでみた~~い♪




明日は、11時半までオープンしております!


雨、降らなかったらいいなぁ。。。


ではでは今日もありがとうございました^^