昨日、諸事情で書けませんでした・・・なので開店前の今!書きます^^


昨日はね・・・焙煎の日だったんです。。。


ずっと自分の中では焙煎をしてたんですよ。。。


それが


火をつけずに1時間気が付かず、焙煎機だけ回っていた2回目の焙煎。


かなりショックでした(泣)



ってことで、今日もあさから焙煎してるんですが


また火をつけずに回っていたことに今気が付きました(泣)



頂いていた薬がなくなったからなのか?


ただその不安からなのか??


そういうことが自宅でもあったりで


困ったものです。



とはいえ、昨日のMetel cafeはおさんぽカフェのことを詰めていましたよ~~♪



おさんぽカフェの出店者さんが決まりました!!


んで、今チラシを作成してます。


またおさんぽカフェのページを作るのでそちらに出店者さんを紹介させていただきますね♪




自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
これがおさんぽカフェのポスターです^^



次回からはね、この上に日付を付け足していくのであしからず。。。