あー楽しかった!!

やばいくらいテンションが上がってました。

やっぱり、Metel cafeは楽しいとこです(*^^*)


今日は娘と一緒にオープンしてました(^-^)

朝一から会いたい面々の方たちが寄ってくれて

ワイワイわよわよしてたんです(^-^)/


そして新しく委託さんが小物を持ってきてくださったのを



またみんなで見てました。。

窓際に置いてるんですが、きらきらすごく綺麗ですよ(^-^)

アレルギーの方でも使えるもので

ピアスだけじゃなく、イヤリングもあります。

またぜひ手にとってみてください(^-^)


午後からは、ラベンダーさんのクレイで大盛り上がりでした!

クレイも追加されてますのでまたご覧くださいね。


明日も、10時から13時オープンしてます。

遊びに寄ってください(^-^)