3月8日(金)に決定しております、おさんぽカフェ。


着々と申込用紙をお渡しした方やメールで送らせていただいた方からご返信をいただいてます。


ただ・・・私が、お休みをしてるので


渡したくても渡せない状態で・・・と連絡をいただいてます。


申込用紙を持っていて参加できる~~って方がおられましたら


申込み期限関係なく連絡いただけたらと思います!!よろしくお願いします。



おさんぽカフェ


ほんとに楽しみです^^


3月なので寒いかなって思うんですが、子供スペースもちょっとだけ作って


カフェスペースも作って、きょろきょろと楽しんでもらえるようにしたいなって


かなりかなり想像膨らんでおります。



OSANPO CAFE


3月8日(金)10時~14時


市政記念館



お店再開して、しっかりと参加者さんが決定したら


またきちんとお知らせいたします^^




自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」