またまた、笑った笑った~~!


なんかいいお知らせもたくさん聞いた今日。


息子の水疱瘡やらではじまった新年が


笑いいっぱいの新年に変わっていて


とっても嬉しいです^^



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
待ち望んでいただいていた、私も待ち望んでいたマンデリンも届きました!!


マンデリンの香りと、gleeを見ながらドリップパックを仕上げて


お客様とお話して・・・というか、笑って


今日も最高な1日でした。



忙しい忙しいとすごしてしまう、1月~3月なんですが


心の余裕のためにもたくさん笑うことって大切なんだなと


帰ってからふと思いました。



笑いすぎて、乾燥した肌がピキピキになってますが。





自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
フェイスブックの画面?Metel cafeの方を変えてみました。


スマホとか、いまいちカメラになれず、フェイスブックにアップをあまりしてませんが


のんびりしていきます。



あっ!ツイッターのアカウントを消してしまったんですが、


ブログ更新や、オープン情報等をおしらせするためにまた始めることにしました。


Metel cafeで検索で出てくるかな。。。


https://twitter.com/metelcafe/followers


よかったら、フォローお願いします。。。




明日から3連休。


我が家は、家具の組み立てに勤しみます。



今日もありがとうございました^^


素敵な連休をお過ごしください^^


次、Metel cafeがオープンするのは、1月17日(木)です。


え~~~(泣)


仕方がないけど・・・淋しいです。