わ~~~、すっごい今、熱上がってます。。。









知恵熱ですがww






今日も笑い笑いのMetel cafe。


ただ、初日と違ってまた違う笑いでした^^


いや~~楽しかった。


ただね、委託さんの商品が少ないのが淋しいです。


お菓子も入荷しないとなぁって思ってるんですが


今週末行けたら仕入れに行きたいなって思ってるので


もしかしたら?増えるかもです^^



今日はできなかったんですが、明日はドリップパックを作ります。


コムギヤさんに置いていただく分と、ご注文分です。


それと、マンデリンも焙煎できたらいいなと思ってます♪




笑いすぎて、楽しすぎた後は・・・知恵熱の原因


税理士さんに来ていただいてました。


もうすぐ確定申告だもん(泣)


それなのに、わけがわからない状況になっています。



仕入れに行くよりも、見直しをしないとあかんのじゃないかと思うほどです。


でも!なんとか入力は出来たので


後は、もう一度なんとか合わせるのみだけです。。。


がんばろ。



この申告が終わったら、厄落としに行って


また新しく抱負を考えます。




明日も1人でもにぎやかにオープンしております♪


遊びに寄ってください^^