昨日、連絡いただいた方への豆の確保完了、


お渡しも早めにさせていただきましたが!!!


わたくし・・・お店の外に張り紙を忘れて急いで急いで行こうと思ったら・・・


腰に激痛が(泣)



昨晩、息子を担いだからだと思うのですが


張り紙をしに行くこともできません。。。


しかもドコモにも行かないとあかんのに~~~!!



ということで


12時までは動けるようにはしておりますので、ご連絡まだまだお待ちしております。


変わったとこは、チャリではなく車で向かいます!



ころころ状況が変わりまして、申し訳ございません。





自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」-1357466714182.jpg
先日の画像ですが。。。一応今日も1杯淹れてきました。。。