初オープン、初笑いのMetel cafe


マスクの話題を3時間しっぱなしでしたww


ノビノビさんが来られていたので


「ちょっとローションパック用のマスクつくって~~」


ってことから大盛り上がり。


目と鼻のとこだけあけて、ローションパックをした上からそれをしたら


絶対にいいんじゃない?ってやつ(笑)


製品にはなりませんが・・・んでも売ってるんですよ!!


サウナフェイスなんちゃら?だっけな?



その話題、ノビノビさん帰られてからも続きました(笑)



それから、あのポンポンケースも5つあります!


早い者勝ちですが、予約してた~~!って方、連絡ください。。。



久々のカフェでのんびり楽しくかなりワイワイしてました^^


初カフェにお越しいただきましたみなさま


ほんとにありがとうございます!




そして・・・息子の水疱瘡ですが・・・


9日までは自宅で過ごすことになりました。


10日から幼稚園行っていいよ~って病院で言われました。


明日なんですが、預かってもらえるとこがないので


お休みではないですが、10時~12時の間のみ


ご連絡いただいた方へ


豆の販売だけさせていただこうかと思います。



何時くらいにお店に行きます!だけ連絡ください。


その時間帯に自宅からすぐなので自転車で向かいます!


12時以降は、幼稚園が明日は早いためお休みいたします。



早々に申し訳ございません。



Metel cafeへのメールは


こちらのメールフォーム


もしくは、コメントやフェイスブックからお願いします。


お手数おかけいたします。




それから!!!


私の携帯壊れてます。。。


スマホの充電ができません(泣)


明日あたり、修理に出します。


あ~~~~やだわ。。。やだやだ。


今日もドコモに行ってきたんですが、修理に出さないとダメみたいな感じです。



あ~~~~~、困った。困りました。


早くどうにかします。。。



ショックが大きいため・・・早く寝ます。


おやすみなさい。