息子が水疱瘡なことが・・・

なメーテル家です。


が!今日は、焙煎してきました!



初はMetelブレンド。

4種類焙煎してきましたが、いい香りいっぱいで幸せ気分でした!

幼稚園は明後日からだから、明日は静かかなって思いながらですが、

木曜日・金曜日、息子の様子でお休みを頂くかもしれないので

明日から予定通りオープンいたします!



ワンピースもかなり増えましたよ(笑)

ミホークを探しているのですが、見つけたら教えてください。



ゾロ。かっこい♪



明日から新しく、ブラジル・NO2入ります。

苦味・酸味・香りストレートで十分楽しめるコーヒーですよ(^-^)

豆が品薄で、発注もしてますが来週には潤います(^-^)



明日、2013年初なMetelcafeへ遊びにおこしください!

でも、水疱瘡、心配な方は近づかないでくださいね(>_<)