すっぴんで1日過ごした今日。


マスクをすっぽりしてのんびりオープンしてました。。。



Metel Cafe
みてみて~~♪アヌエヌエさんの新作♪


バラの感じが違うでしょ♪


手前のバラのピンクはゲット!白もほしいけど・・・残ったらにしようかな♪



Metel Cafe
ヘアピンも!!この真ん中のカメオっぽいのほしいです。。。


いつもピンクを選んでしまうので、秋色をつけてみたいです^^



Metel Cafe
u.fu.fuさんのがまぐちも!


こちら1000円です!!


これも赤のどっとがかわいい~~って見てます。


中はね、キルトで作ってあってふわふわですよ♪



Metel Cafe
みて!この赤のどっと。がまぐちのとこが黒ってのがまたかわいい!!!!




Metel Cafe
幼稚園から帰ってきた娘のお土産はこれ!


そして私の次に



Metel Cafe
森の泉さんのフットマッサージを受けてます!


絶対にキッズセラピストを勉強してもらおうと思ってます。


人生初の足してもらったんですが


もんのすごく気持ちがよかったです。


その上、今日はちょっと体調がわるかったんですが


森さんの言うようにきちんと休んでいたら


楽になってきました。


なんかすごいなぁアロマ。



それとねもう1つ感動したことが


あまりにもお肌の乾燥がひどくてお化粧も忘れるくらい痛いんですが


今日、もうないと思っていたクレイのミネラルファンデを見つけてさっそくつけたら


すっごいすっごいお肌が落ち着いてきました!!!なんで?!なんでこんなにクレイってすごいの!!


ほんとにすごいわ。。。


乾燥しやすいから使い方を間違ったらよくないって聞いたけども


ミネラルファンデでお肌の荒れが治ったってことがすごいです。



明日は自治会の防災訓練。


我が家が燃えます。


そんな中、すっぴんでミネラルファンデだけをしてすごして


ちょっとまたお肌の様子をみてみようと思います。



アロママッサージから話ずれましたが


ハンドもいいけど、これからはフットおすすめします。


すね毛が生えていようと、ちょっと臭かったとしても


森の泉さん、気にしませんww


心の中で思っていても、口には出しません。


特にイベントの多いこの季節は疲れもきっとたまってると思います。


足のツボをきれいにほぐしていただいて


で、+私の勝手な思いつきではソワンさんの耳つぼで疲労のツボなんかおしてもらって


まったり休憩するってのがいいように思ったりです。



この日曜日には、森の泉さんとラベンダーハウスさん・そしてフラワーアクセのYOUさんが


出店されるイベント、高浜でしますよ~~!!


くわしくは


YOUさんのブログに詳しく書かれていましたので


http://ameblo.jp/sakuraraku1026/entry-11403422283.html


ご覧ください^^