いや~~笑った笑った!かなり笑いました!


今日は、あけぼのフェニックスさんが来られていろんなお話を聞いたりしながら過ごし



Metel Cafe
おはぎやらシフォンケーキをいただき♪


そうそう!シフォンケーキの15cmサイズをMetel cafeにも委託で置いてくださることになりました!


毎週、届きますよ♪


今日、プレーンとほうじ茶をいただいたんですが


プレーンはおいしいのはわかってましたが!ほうじ茶はこれまたどう表現したらいいんでしょう


すごく香ばしくて癖になる味で、これまたすごくおいしいんです!!


来週から、プレーンを1つは必ず含んだシフォンケーキが届くことになりますので


ぜひぜひコーヒーと一緒にお持ち帰りくださいね♪



Metel cafeの食べ物系委託さん


ブレナチュレさんの天然酵母パン&マカロン


コムギヤさんのラスク


エコビータさんのチェルキー


フェニックスあけぼのさんのシフォンケーキ


ベジーマサミチさんのスイーツ(こちらのみ店内でのお召し上がり)


と5店舗様にお世話になってます。


3月のイベントでは、ブレさん以外の方にお世話になろうと思っております。。。


ブレさん・・・マカロン大忙しの時期なので今回は・・・ということでした(泣)




Metel Cafe
そのブレさんの今日のランチ!(1000円(要予約))



Metel Cafe
私の大好きなサーモン♪♪を筆頭に


すべてが美味しくって♪最高でした!!


ブレさんのランチをご予約してMetel cafeでお召し上がりの際は2日前までに


ブレさんまでご注文お願いします^^


http://ble-nature.com/index.html



お昼からは、即席Metel cafeのコーヒー教室も行われました^^



Metel Cafe
実験もしっかり行ってこれまた楽しい時間を過ごしました。


最近、お店を開かれる前に淹れ方だけ教えてください!と駆け込んでこられる方が


ちょこちょこあって、すごくうれしいです^^


いつでも器具を持ってお越しください!私でわかる器具でしたら少しはお役にたてるかと思います。



そうそう!それと撮り忘れたんですが


企てろを持ってきていただきました^^


Metel cafeをのせていただいてますので、また見てください^^



明日はお昼13時より、森の泉さんのアロママッサージの日です。


私は今日の笑いすぎで腹筋が痛くなってると思います・・・ので


おとなしくしておきます。。。



今日もありがとうございました!!