今日はね、Metel cafeとではなく


「きもの女子タノシ会」の一員として、オータムフェスタに参加してきました!


Metel Cafe

まだ疲れる前の顔です(笑)


雨が降ったりやんだり、ざざぶりになったり。


でも、丹後弁の聞こえる中コーヒーを淹れられてすっごい楽しかった上に


cafeの方を担当してくださっていた方がまた楽しくって!


みなさん楽しい方ばかりなんですが、これまた数倍楽しい方で


思わずMetel cafeのメンバーに入ってもらいたくなったくらいです!!


いや~~~ほんと、よく笑いました。


そして、腰も肩もうでもパンパンになってます。



たくさんの方達と出会えて、そして舞鶴にはないこのイベントに


好きな着物で参加できたってことは本当に素敵体験をさせていただきました^^


誘ってくださった、スタジオきの植田さんには感謝です!


きもの女子タノシ会の皆様には、Metel cafe出店にあたり


本当にいろいろと考えていただき、ありがたい限りです。


またこういった機会がありましたら、Metel cafeとではなくても


個人的に参加させていただけたらうれしいなぁって思います。




Metel Cafe
はじめて会った方も多いんですが、なんかユニークな方たちばかりの会でしたよ~♪


Metel cafeのイベントにもおさそいしたいな~!実行委員長に相談なしでまた決めてしまわないように


ちょっときいてみよ~っと。



そうそう、私のことを以前から知ってる方は気が付いたかもですが



Metel Cafe
昨日、パーマをあててきたんです。


前髪にもあててもらったので、今日の私の前髪やたらクリンとしてたかと思います。。。


どうにもならなかったんです。くせ毛な上に、雨。


その上、パーマで固定されたクリン。


豊岡の「サムソン&デリラ」さんなんですが


母ご用達。


行くつもりはなかったものの・・・あまりの私の髪の毛のおかしさに行ってきました。


またまたそこでも素敵なことをたくさん聞くことができました!


すごく勉強させてもらって、あたまパンパンになって帰ってきてます。



明日はMetel cafeはお休みをいただくんですが


明後日からはとにかく話して話して話しっぱなしになるかな?と思いますので


きくで~って方、ぜひ寄ってください(笑)


それか、疲れ切って無口な私かもしれませんが、そのときは


つついてください。



本当にいろんな方にお世話になったこの2日間。


ありがとうございました!!



与謝野町でお出会いした皆様。


またそちらにおじゃますることもあると思いますが


そのときは・・・どうぞよろしくお願いします。




ではではおやすみなさい。。。