昨日のMetel cafeは、出張カフェへ行ってきました^^



Metel Cafe
ほんとにそのまま持ってきただけ。


以前ならすっごい大変だった出張カフェが今やかなり楽ちんなものへとなってきてましてww


ちょっとだけで済むようになってきました^^


ほんとに、慣れてきたんだなぁとこんな時がきたんだなとしみじみ



Metel Cafe
西市民プラザの方達は、発表?の練習を



Metel Cafe
エプロンシアターに、クラリネットに琴。


職員の方がミニコンサートをしてくださってるのを見ながら



Metel Cafe
楽しく過ごしてきました^^



Metel Cafe

帰ってきてからなんと・・・発熱!!


ブログもかけず、朦朧としながら


寝てしまいました。


ちなみに今日は熱は下がりましたが。



んでも昨日のような小さな子供たちに、まだ離乳食の赤ちゃんたちを見てると


こんなときがあったなぁとしみじみ。。。


いつの間にやら大きくなった我が子をお迎えにいったら


なんだか成長にうれしくなりました^^



さて!今日のMetel cafeのブログへ