料理教室のお手伝いをしてきました^^


うちのアップルジュースも使っていただいて


ドリップパックまでお土産にご使用いただきました♪


マサミチさん、ありがとうございました。




Metel Cafe

1組分がこの量。


そして幼稚園のしかも年長の男の子が4人もいて


その兄弟たちもいて・・・すっごいすっごい状態でした。



Metel Cafe
出来上がりも食べられないほどの量で(笑)


うちの子、ギブアップしましたww



Metel Cafe
なかなか家でフレンチトーストは作れないけど


子どもでも焼けるように、ホットプレートを使ったやり方は


土日の朝にしたいなとおもいました^^



Metel Cafe
ちょっと不服な娘。


もっと自分で焼いたりしたかったみたいでした。。。


子どもたちでもできるように危なくない方法を見つけてみたいなぁと思いながら


娘が食べてる、厚切りトーストの間にハムとレタスを挟んであるやつみたいな


実践がたくさんできるものを家ではしてみます^^



台風がこれからどんな感じになるのか心配ですが


教室中、ひどくならなくてよかったです^^



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!



次回、Metel cafeがお世話になるのは



Metel Cafe
こちらのコーヒー教室。


持ち物に急須と書いてありますが、こちらでケトルを準備しようと思います^^


ご予約、お待ちしております!!