今日は初!レストさんのネイルの日。

ネイルをしてもらうことも、してもらってるのを見ることも初めての私。

ワクワクして見てました。

朝一のお客さんは、いきなり「足」で(笑)


おー!!とライトを持って見いってました。。

お昼過ぎに一度途切れたので


していただいちゃいました!!

すごーい!きれい(*^^*)

女子力アップした「気分」です♪



この機械なに?からはじまったんですが、

自分磨きの二日間はかなりかなりすごい日だったなと思います。。

レストさんありがとうございました!

また次回もお願いしたいです!



ブレナチュレさんの、ブドウのジュレも朝からいただき。

幸せいっぱいでした。



最後の幸せ?は



お支払を封筒ごと渡されたこと(笑)

これは初の出来事でした(笑)



30日(日)は、エコビータさんでのまさみちさんのキッズ料理教室。

1日(月)は、10時からMetelcafeでのコーヒー教室。 2000円

3日(水)お休みですが、着付け教室してます。

4日(木)防災頭巾作りの会 13時から1000円
先生はムーンドロップさんです。


後程、カレンダー更新します!



今月もたのしくオープンできました(^-^)

ありがとうございました♪


あっ!10月1日はコーヒーの日ですよ!

女性にコーヒーを贈る日でもあります(*^^*)