女子パワー炸裂な今日。

すごい人を予想して

ソファの向きを変えるとこからはじまりました(笑)

外からは見えなくてでも落ち着くスペース。

でも物置が見えすぎなので、工夫は必要かもですが。



クマクマさんと森の泉さんのパックも

ソワンさんの耳つぼも

やっぱり大盛況!



ぶれさんのパンも山のように持ってきていただき

みんなのおなかへと入っていきました。。

すごかったわ。。

ほんとにすごかった。


明日は、この勢いのまま

レストさんのネイルの日です!

10時からお好きな時間によってください(^-^)



来週は木曜日は防災頭巾作りの日。


お店にサンプルも届いておりますのでご覧くださいね(^-^)

参加者も多くなって、Metelcafeでできるか不安になりつつ、

簡易テーブルを使ってしていただくことになりそうです!


それから!急きょですが、

10月1日月曜日10時から

Metelcafeのコーヒー教室をMetelcafeで行います!

ご希望の方がおられたので、良かったら一緒に参加されませんか?

費用は2000円で、テキスト・豆もしくは粉・ケーキ付です。

ハンドドリップの淹れ方と産地別飲み比べをしていたどきます(^-^)

お申し込みはMetelcafe

077364★0500

か、コメント

metelcafe★ocn.flute.ne.jp

★を@に変えてください。

までお願いします!


あまりに楽しくゴタゴタの日だったので

私の失敗も多く、あげくに口を切る怪我まで(--;)

明日はおちついて、オープンしようとおもいます!


あっ!まだまだ、アイスコーヒーあります(^-^)