今日はタロットの日。

久しぶりにお店に来てくださった方から、はじめての方まで

ほとんどの方がタロットされて帰りました(笑)

私もしていただいたんですが

とにかく日に当たろうということに(笑)

今の仕事を頑張るために、日にあたると(笑)

体力があまりないので、体力をつけることをしないとだめなんですが

なかなかね。外に出ることがないので。。

というか、浜が近くにないと苦しいです。

私のことはさておき、みなさんいい顔をして出てこられました(^-^)


早い者勝ちで、まさみちさんからいただいた


シフォンケーキをおだししてました!

膨らまなかったからって言われるんだけど、これはこれで美味しかったです(*^^*)ごちそうさまです!


あとね、うふふさんね



またまたかわいいのを届けてもらいました!

かわいいわぁ。。これはもうお嫁入りしたんですが

なんか粋なんですよ、にくいやつです。。

また新しいことをしてくださるようで、ちゃっかりデータ渡しちゃいました♪


夕方には、高校生もやってきてくれて

おしゃれな学生にドキドキ。女子高生が来てくれるなんて!嬉しかったです!!


明日は、商店街はお休みですがMetelcafeはのんびり営業中です。

のんびりしに寄ってくださいね♪



Android携帯からの投稿