今日のMetelcafeというより

今日のメーテル。

ものすごくだらけておりました。そのだらけ具合。。はじめてのお客さんにお見せできるようなものではございませんでした。


さておき?

今日から



エコビータさんのチェルキーがMetelcafeにやってきました!

毎週、木金やってきます♪

Metelcafeのコーヒーともよく合いますよ♪

ちなみに全部売り切れました(*^^*)


お昼からは、ラベンダーハウスさんのミネラルファンデーションの日。

クレイってすごいなぁって

このミネラルファンデーションで知りました!

そして、私はクリームファンデも作ってきましたよ(^-^)

大盛況で、ラベンダーさんかなりテンパっていました。。(笑)

てつだってあげたいなって思うんですが、私にはわからないことなので・・・ごめんねって感じでした(>_<)


そんな感じで過ぎていったMetelcafe?

来週は、月曜日にタロットです(^-^)/

木曜日は盛りだくさんなのでまたお知らせします(^-^)/