子連れで朝早くから登場したMetel cafe。


荷物を減らしたのと、子供たちが運べるようにいいようにまとめていたため


かなり楽な日でした。



今回の人の入りがかなりよくって^^


やっぱり涼しくなってきたからでしょうか?


Metel cafeの珈琲はアイスが12時過ぎかな?


ホットが13時には完売し、後半は輸入菓子屋さんとなっておりました。。。


本当にありがとうございます!!




Metel Cafe
Metel cafeブース。



Metel Cafe
お隣のノビノビさんブース。


そしてそこで



Metel Cafe
大人気だったサシェを作る子供たち。


あら?!息子のこの角度。かっこいいじゃない?!(親ばかですが(笑))



Metel Cafe
前にはコムギヤさんとGreen Roomさん。


今回、横ではなく前だったんですが


かなりいい感じの空間がつくれていて、


パンもちゃっかり食べたし♪Green Roomさんのヘアゴムしてアピールしてたし♪


お名前忘れたんですが、コムギヤさんの横のお菓子屋さんのクッキーとかが


これまたおいしくてかわいくて安くて、2回も買いにいってしまいました^^



Metel cafeのアイスコーヒーは10月まで持っていこうと思っています。


でも今回もホットも同じくらい出たので


やっぱり10月がギリギリなのかな?と思ったりしました。


今回くらいのお客さんの入り報告で、来月また出店する方も増えるのでは?


と思ったりします^^



楽しかったわぁ、、、子供たちもいいこにしてくれてたし。


ちょっと、鬼ごっことがし始めた時にどうしようかと焦りましたが。。。


他の出店者さんやお客さんにご迷惑になっていたら申し訳ないです。


これからも、2人をつれてってことが増えてくるんだろうけど


うまいことできたらなと思いました。


子供向けのワークショップはすごくありがたかったです!!


娘は、ハンドマッサージもしてほしかったみたいですが・・・タイミング悪くて。



今回もありがとうございました!!


次回は10月14日となってます^^



さあ!明日もお店オープンしております。


アイスコーヒーもばっちり準備してきました。


朝1で焙煎をして10時openです。



ムーンドロップさんが、防災ずきんのワークショップをしてくださるので


その相談に寄ってくださいます。


いまや、防災ずきんは必要なものの1つと思います^^


手縫いで簡単にできる防災ずきんを作ってみませんか?


また日にちが決まり次第、お伝えいたします。



ではではおやすみなさい。