今日もまた胸一杯の日でした。

すごく刺激をいただいた時間で、今後が見えてくる上の話ができました(^-^)



そして、ブレンドの次におすすめ!

ガテマラブルーレイクで

お友だちにいただいた、プリンどら焼きで休憩。


それから今日は、Metelcafeにお越しくださった

小浜のアンティークカフェあさいさんのオープンの日!

まだお邪魔したことはないんですが、

ホームページを見てるだけでも面白そうだしオシャレだなと思います!

こちらでお使いの豆もすごく飲みやすいのでぜひぜひ、小浜へ行った際は

アンティークカフェあさいさんへ

小浜 アンティークカフェ

で検索していただいたらすぐに出てきますよ(^-^)/


さあ御迎えにいってこよ!

なんか体の節々が痛いんだよなぁ(泣)