あ~~~またまたサンドの写真忘れました。。。


そして今日はアイスコーヒーも完売で、途中から抹茶オーレやココアをみなさんご注文いただいてました^^



サンドね、今日のはほんとにおいしかったと思う。。。自分でいうのもなんだけど。


鶏肉とパプリカ・ナス・ズッキーニ炒め。


絶対に美味しかった!!!!(笑)



そうそう!みなさんにお知らせです!


赤レンガバザールに出店決定しました^^


7月8日(日)10時から


コムギヤさん、Green Roomさんと一緒に参加です!!!


楽しみ~♪


8月・9月にも参加しますので♪


平日しか開いてないMetel cafeですが・・・この機会にぜひぜひ寄ってくださいね♪


ただし!私は死にもの狂いな顔をしてると思いますが。



全然関係のない写真ですが、


じゃがいもと玉ねぎの時期で^^



Metel Cafe
さっそく我が家では毎日?そのまま揚げてますww


そして、昨日はこれに加え肉じゃが♪


最高です♪御馳走様でした。



その上、今日はから揚げも買ってきてもらったり、大好物のかりんとう饅頭をもらったり


自家製のパンをいただいたり♪


最高な週末を過ごせます!!!



あっ!


ラベンダーハウスさんのクレイ歯磨き粉。


今日、サンプルをいただきました^^


今夜使ってみます^^



それからそれから、まはなさんから「パルマ;ローザ」を譲っていただきました^^


すごく気に入った香りなんです♪


最近気が付いたんですが、アロマをしてる人ってみんな元気だしきれいなんですよね


Metel cafeに来てくれる方って結構アロマを使っておられて


みんな、美魔女!って口に出るくらいきれいだしイキイキされてるんです!


私も続こう!!って今、模索中ですww



今週末はのんびりすごすぞ~~!


土曜日から東舞鶴の商店街は夜のいちです^^


ぜひぜひ遊びにお越しくださいね♪