明日からのMetel cafeは


25日(月)13時~16時 タロット


大好評のタロット占い。15分1000円からです^^


ちなみに幼稚園、お休みの日だったんですがばあばが見てくれることになったので


私1人でお店におります^^


29日(金)13時~ ラベンダーハウスさん


Metel cafeにも委託で置いてくれてる、クレイを使って


ラベンダーハウスさんが歯磨き粉を作ってくれますよ♪


ご予約受付中です♪


来週の7月5日は


おまちかね!耳つぼの日です♪


次回からは2週間に1度来ていただけるようにお話をしておきました^^


2週間に1度の張替えが必要な耳つぼ。


今回は1か月あきましたが!!今回もぜひぜひ!!


ちなみに私、ストレスのツボをおしてもらいましたが


すごくききめありました!!!



明日のMetel cafeのそぼくサンドは


人参とピーマンのサンドと卵サンド^^


子どもたちも大好物のお野菜サンドです。


ゼリーは明日はお休みです。




Metel Cafe
お菓子も少しだけ入荷しました!



Metel Cafe
カゴバッグも入荷です^^


そして見てください!



Metel Cafe
じゃん!一目ぼれバッグを委託していただきましたよ♪


ムーンドロップさんのものです^^


これからは・・・洋服も・・・?ドキドキ。


場所あるかしら?ww



Metel Cafe
ワンピースも2台になりまして


主人のお小遣いもどんどんこちらに消えていく予定でございます。


明日、ゆっくりみてみよ~っと。



さ~~明日からも楽しくオープンしまーす♪


月曜日に誰か入ってるとテンションもあがるんだよね♪



コーヒー豆焙煎から始めてますので、午前中は煙いっぱいかもしれません。


10時には煙なくオープンを目指してがんばります!