舞鶴イベント!ひだまり市行ってきました!!

たくさん準備していったアイスコーヒーはお昼過ぎになくなり


ホットコーヒーもなくなり・・・


アップルジュースも大好評!

Metel Cafe

今回も、たくさんのお友達に助けていただいて^^


ほんとにほんとに感謝です。


というか、まわりで私があたふたしてると、どんどん営業をしてくださいましてww


お店と同じくだけど、ほんとうれしいです!!



Metel cafe、今回、200杯くらいのコーヒー等を淹れました^^


4時間でです。


最後の1時間は、完売してしまったので遊んで歩いてました。。。




Metel Cafe
ブレさんのパンなんかね、12時過ぎにはもう全部なくなってたんじゃないかな?



Metel Cafe
ぼけちゃってるけど、ねこさんのブースも半分以上お嫁にでてました!


私もちゃっかり手にいれましたよ~~♪



Metel Cafe
オープン前の会場が、あっという間にいっぱいになったときは


ほんとにびっくりでした。


イベント自体参加することがあまりないので


いつもこんなんなんだろうなぁと


主催のハルカエさんやクローバークラフトさんってすごいなぁと


感心しっきりでした。




舞鶴初のひだまり市にお越しくださいまして、今日は本当にありがとうございました!


すごく素敵な出会いもいっぱいで


とっても楽しい1日でした^^



この夏、Metel cafeではいろんな企画を少しずつ練っていきたいなぁと


考えてます。


今日の出会いも大切に、これからの出会いも大切に


楽しく過ごしていきたいですね^^



本当にありがとうございました!!!