明日はひだまり市!


待ちに待ってました!!!


赤レンガの中でできるって最高ですよね~~♪


さあ!今回のMetel cafeは


入り口入ってすぐ、ブレナチュレさんが見えて


そのお隣です^^



Metel Cafe
なんかね、ビミョーな配置なので明日またきちんと変えたいです。。。


何回見ても、変です。すごく変ですから。。。


さあさあそれはさておき。



Metel Cafe
いっぱいお菓子も豆たちも連れてきました!!


一押しのドリップパックも、今日手伝っていただきながら5種類作ることができました!!!


豆は粉にももちろんいたしますのでお気軽に声をかけてくださいね^^



というか、このひだまり市、すごいですよ・・・


もうほしいものぎっちり詰まってます。


今日搬入に来られてる方のをみてても


かなりかなり・・・お財布のひもが・・・ってとこでした。


ほんとにかわいいものばかりで!!



明日はお小遣いをちょっと多く持っていこうと思っています。


楽しみだなぁ!!



ってことで!


明日に備えてゆっくり休みます。。。


おやすみなさい。



ぜひぜひ遊びにお越しくださいね~~♪