22日金曜日に行われる「ひだまり市」でMetel cafeがお出しするメニューが決まりました!!



ホットコーヒー 300円

カフェインレスホットコーヒー 350円

ホイップホットコーヒー 380円

チョコホイップホットコーヒー 400円


アイスコーヒー 300円

カフェオレ    350円

ホイップアイスコーヒー 380円

チョコホイップホットコーヒー 400円


ホットココア 300円

ホット抹茶オーレ 300円


アイスココア 350円

アイス抹茶オーレ 350円


オレンジジュース 200円

グレープフルーツジュース 200円

ウーロン茶 200円


アップルジュース 150円(瓶はお持ち帰りください)


ベジーマサミチさんのカップケーキ 100円~ 

コムギヤさんのラスク2種 120円


輸入菓子たちや委託作家さんの雑貨にハーブティー・クレイパウダーまで


いろんなもの連れていきます^^



午前中は準備をしながら・・・氷はどれだけいるかとか・・・その他もろもろ?


大丈夫でしょうか・・・(泣)


アップルジュースは、常温です。



あ~~~なんか忘れ物しそうですごく怖いです。


今日確認して、明日の搬入に行けるように頑張ろうっと!頑張ります!!!


明日はアイスブレンドを焙煎して


豆の準備をしたいなと思います^^


の前に、娘のお誕生日会♪いってきま~~す^^





Metel Cafe
さて、今日のカフェタイムは自宅でゆっくりシェイクもどきを・・・。


子どもたちにも大好評!


お店で出せれるように・・・冷蔵庫の大きいの買えるように頑張らないとなぁ・・・。


いろいろいるなぁ。




そんなこんなで、ひだまり市!


雨になりそうですが、みなさん遊びにお越しくださいね^^