今日も手に職を持ったお客さんがいっぱいの日でした。


1番のイベント情報!!!


来月、夏休み企画です!!


7月24日(火)


森の泉さんとラベンダーハウスさんのお二人が


子どもたちには、ラベンダーハウスさんがバスボム作り。


森の泉さんが、お母さんや子供たちにアロママッサージをしてくださいます^^


2つセットで、1500円です。


追加にバスボムを作られる場合は、+500円です。


あっ!時間・・・明日、またキチンと書きます。



予約制ではなく、いつでも来ていただいたらしていただけるようになってます^^


ここで楽しんでもらった後は、Metel cafeでゆっくりカフェタイムしてくださいね~♪




そんな打ち合わせがあったり、女子たちまた新たな出会いもあったり


なんかいいですね~♪


Metel cafe、カウンター側から見ていてもすごく出会いがあるカフェとなってきました。


ここでしか会わないけど、ここに来たら会える人やら


久しぶりに出会った人に、ここで知り合ってお友達になったり。


すごくすごく見ていて、楽しいです。



みなさん、ほんとにありがとうございます!



雨ですが・・・素敵な週末になりますように^^