火曜日はやっぱり静かですね~


さみしい街中を眺めながら、窓拭きしたりトイレの掃除したり


キッチンの中の整頓したりとwww


のんびりした午前中を過ごしました。



最近、豆のご注文をよくいただきまして


すごく豆がよく動くので


8時半から10時までがっつりと焙煎をしてます


お客さんが9時くらいから来られるんですが


来られたら焙煎はお休みして、お休みの水曜日や日曜日に焙煎をして


また週を迎えます^^


焙煎したての豆を楽しんでくれるお客さんが増えて


とっても嬉しいです^^



今日はあたらしくタンブラーを持ってきてくれたお客さんが2名。


タンブラー置き場もたくさん入るようになったので


どんどんおもちください^^




Metel Cafe
以前とったものですが、コーヒーゼリー♪


これはやっぱり人気です^^


組み合わせは、コーヒーゼリーとホットが多いかな?


ゼリーをご注文くださった方は必ずといっていいほど、ホット系をご注文くださいます。


つめたいのとあったかいのって変?ってセリフも必ず一緒にww




Metel Cafe
今日から透明の袋にはいるようになった、素朴サンド。


今までなら見えなかった中身を簡単にみてもらえるので、これはなかなかいいかな?と思います!


もっといい袋を探して、ネットで旅に出てるとこなので


きちんとした形ができたらまたご紹介します^^



今月の豆のおすすめは、オーガニックです。


でも、常連さんには違う豆を出したりしてます^^


オーガニックも最後になってしまいました。。。


豆って、続けて買えないものがおおいので


ちょっと悲しいです。。。



明日はお休みです!


焙煎をしにお店にいながら、お客さんが来られるので


お昼まではのんびり過ごそうかと思います^^



さあ頑張ろう!


がんばりましょう!!なんかだるいけどがんばりましょうね!!




・・・と自分に言ってもみました。


ではではお休みなさい^^