Green Roomさんが参加されてるイベントへドリップパックを持って行って



Metel Cafe
こんなかわいいブースの横に



Metel Cafe
置いていただきました^^


ありがとう~~~!!


しかも携帯を忘れて。。。Green Roomさんに今転送してもらった写真を使ってます(笑)



今日のMetel cafeもワイワイ!


いつもよりも早い時間で、いつもとは逆な感じでした。



Metel Cafe
新しくいっぱいお菓子も入荷してきて


たくさんお嫁に出て



Metel Cafe
雑貨さんたちも在庫少なくなった今日は


イベント帰りに忙しそうにしてるGreen Roomさんを呼び込み


またまたハンコを+してもらいましたww


すっごい気に入ったのがあったんです!!


買っちゃおうかな♪


飛行機♪


他にも、ちょっとレトロ系なものを置いてもらいましたよ^^



ブレさんのパンはすぐに売り切れて


今日の大人気は、ホイップホット。


みなさん、ホイップホットと一緒に


Metel cafeのお菓子を楽しんでくれてました^^



シフォンケーキもあっという間になくなって・・・。


また来週が楽しみです!



今日もありがとうございました^^