不思議な食べ物。


ロータススプレッド


やっぱね、仕入れたからにはいろんな食べ方を載せてみようかなと


第二段です



Metel Cafe
お店でみなさんに一なめしてもらったところ


追加注文をすることになったスプレッド^^


今週あたり届くかな?


そして、これまた今回は早く届くだろうと思う


ロータスチョコもまたまたまたまた追加です。


12月よりも手に入りやすくなってきました^^


ダールマンのキャラメルワッフルも追加です^^すぐにお嫁に飛んでゆきました。


だって・・・おいしいものね。


そうそう!アップルジュースも大量に入荷してきたのと


トリュフも明日からお店に並びます^^


これまたトリュフは、常温でも冷凍でも最高に「うまい!」って口にでちゃうものです。




Metel Cafe
さて、スプレッドの食べ方第二段。


プチワッフルを焼いて(こちらのレシピはクックパッドを見て作りました^^)


スプレッドをレンジでちょっと溶かしてからラップに入れて


爪楊枝で穴をあけて上にとろかけたものです。


止まりません。


表に出ずでもちゃんと残っていて


指についたのも丁寧に食べちゃいたくなるもの・・・。


さて!


明日はワッフルにあうだろうなって思う、コロンビアを久々に焼きます^^