行ってきました♪クローバークラフトさんとのコラボイベント!!


いや~女子の香りのするお部屋に久しく入ることがなかったので


いつもは出ない油が出る出る(笑)



Metel Cafe
みてみて~~!かわいいんです^^



Metel Cafe
ブログで見てたハルカエさんとコラボのおむつケーキも発見!



Metel Cafe
私はと言えば、こんないいスペースをいただいて^^



Metel Cafe
いつもの縮小版でやってきました^^


足元がぬくいのが最高!そして、



Metel Cafe
お客さんがいっぱいになる時間帯もあって!!


それを撮ってるエッフェさんを後ろから撮る私(笑)


コーヒーもですが、持っていったコムギヤさんのラスクに、ブレさんのパン・マカロン・コンフィチュール


そして、シフォンケーキも売り切れで、Metel cafeのお菓子も売り切れ続出で!!


ありがたいことです!


クローバークラフトさんのフェイスブックを見てお越しくださった方が多く


オフ会か?!と思うほどでしたよ♪


Metel Cafe
最後にはみんなでカフェタイム^^


このワッフルで書いてある通りにコーヒーの上にのせてキャラメルを溶かしながらいただくのが


またおいしそうでしょ!!



エッフェさんとこ女子~な空間最高です!!


またこんな空間でコラボしたいなぁ!




道中のせてくださったクローバークラフトさんに感謝をしつつ


Metel cafeに帰ってきたら・・・寒々しさ満載でした。


でも!今日はいいこと聞いたし♪♪


週末さっそくしちゃおうかな♪




最後になりましたが、Metelとクローバークラフトの出張コラボカフェにお越しくださいまして


本当にありがとうございました^^



また福知山の方のイベントにも参加していきますので


よろしくお願いします!