今日のMetel cafeは息子も一緒で。。。


いつも以上に髪の毛がバシバシになってた日でもありました。。。でも!


veggyマサミチさんのケーキがまず!



Metel Cafe
新しいMetel cafeへとしてくれました^^



Metel Cafe
3種類もあったんですよ!チョコシフォンは早々に売り切れました!


明日はプレーンと紅茶シフォンがございます^^


とは言え、もう少しだけですので・・・・早い者勝ち?!となります^^


シフォンケーキは、焼いてから3日目が食べごろなんだそうです!


veggyさんのは、焼いた日からしっとりなめらかで・・・待ちきれません。。。



そしてそして!



Metel Cafe
コムギ屋さんのラスク!


今回、20個も持ってきていただいたんですが半分なくなりました。。。



Metel Cafe
Metel cafeもお菓子入荷!!


珍しいのは



Metel Cafe
ロータスビスケットのスプレッド!


さっそく晩御飯にこれで作った



Metel Cafe
ドレッシングを作ってみましたが。。。きのこサラダに最高にあいました!!


明日はパンにべっとりいっちゃいます!



Metel Cafe
どんどん売れていったのはこちらと



Metel Cafe
こちら。


やっぱ、みなさん美味しいとこはしってるってわけですね♪



Metel Cafe
ブレナチュレさんのパンも盛りだくさん^^スイーツパン系はすぐに売り切れちゃいます^^


食パン系はお好きな方が必ず買っていかれるんですよ♪


今回は、スコーンもあります^^



Metel Cafe
私の顔が写ってたことに先ほど気が付きました。。。テディベアもどんどんお嫁に行きます。。。


Ballerinaさんとソフィアさんのクマさん。小さい子たちはみんなお嫁へ行きました^^


大きい子も入れ替えが激しいですよ!


次は華やかなのを作っていただこうと思っています^^



Metel Cafe
最後に!このコーヒービーンズチョコ!!最高においしいです!!!



明日は明後日のイベント準備をしながら、ゆったり頑張りたいなぁと思います。。。


そしてお昼からは、編み物仲間さんたちがレンタルスペースで編み編みされています^^


ゆったりゆったり・・・がんばるぞっと。。。