娘の習い事が終わってからのMetel cafeは後残すところ1回となりました。


来月からは、木曜日も午前中から開けております。。。


さて!今日は、



Metel Cafe
こちら!みなさんが、これ仕入れないの?とたくさんの方に言っていただいたので


またまた入荷しました!


こちら、本当に・・・手に入らなくて。。。思っていたよりもすぐにとどきました!


一緒に、もう残りが3つしかなかった


ロータスの50枚入りも入荷です^^



今日はお昼からだったんですが


パタパタお客さんが来てくださいまして^^


そろそろ来られるかな?って思っていたお客さんも来られたり^^


あと・・・よくお仕事帰りに寄ってくださるお客さんがいるんですが


その方とあえるかな~ってふらりと寄ってくださった方もいらっしゃいました。。。



娘がスマホでゲームばかりしてるので、充電がきれて撮れなかったんですが


今日から帰りに、委託さんの商品やら自分の商品やらを外に向けて置いてみることにしました。


Metel cafeって、結構あやしくのぞいてくださる方が多いので


コーヒー飲むとか飲まないとか関係なく、入ってくださいね~って中に入ってもらうことがあるんですが


お店を閉めた後に、ちょっとだけでも商品とかが見えるといいかなっておもったり。。。


どうなんだろう?


委託さんの商品の中でも私の一押しを並べていたりするので


ぜひ見てほしいなぁって思います^^



さ~~明日は、金曜日♪


楽しみだなぁ~なんか金曜日って楽しいなぁって思います^^



ではではおやすみなさい^^