今日のMetel cafeはいままで以上に盛りだくさんでした!


委託さんが増えたのと、Metel cafeスペースのご予約と


ラスクにパンに・・・とにかく盛りだくさんでした。。。


携帯にメールをいただいた方への返信ができずにいます。すみません。また遅くに返します。


さて!新しい委託さん1人目!


veggyマサミチさんのシフォンケーキ♪



Metel Cafe
みるみるなくなって、1時半くらいかな?完売。


ほんとにね、とろけるように美味しかったです。


自分でつくったら、油の感じが残ってしまうんですが全然残らなくてキメは細かくて


娘が私に1口もくれず・・・無言で食べてました。。。いつもはシフォンケーキ食べないくせに。。。


次回も期待したいなぁっておもってます^^



2人目はクマクマさんの布小物たち♪


Metel Cafe
みて!かわいいの♪コーヒー豆のがまぐちの名前は「コーヒー代入れ」です!!うれし♪


タグは、Green Roomさんにオーダーされたものなんですよ~さらさらっと書いたものを


スタンプにされたんですが、目の前でみていて楽しくなるほどの速さでこのかわいいのをかいちゃいます!


そしてそして私のお気に入り



Metel Cafe
コーヒーがまぐちの中身。この感じ最高!!


私、買っちゃいますから!!絶対に。


コーヒー屋だけど、こんな私だけど実はかわいいもの大好き^^な私の気持ちをうまいこと表現してくれてるんです!


ってことで・・・こちらのがまぐち、私ゲットします(笑)ごめんなさい。


あっ!もう1つありますからww




Metel Cafe
鼻水がでる娘はこんなことをしながら、お昼1時から帰る帰るを連呼してましたが


それはする~して



Metel Cafe
ちょっとね沈んでしまったんですが、キャラメルコーヒーを飲みながら


4時くらいまでB型同盟でお話大盛り上がりしてました^^


あっ、このキャラメルコーヒー。うまくできるようになったら出します。


これおいしいです!おいしすぎました!!


すっごいぶさいくですが・・・これはね、味は丁寧にできたんですよ~~♪



あっ・・・今日はMetel cafeのお菓子やコムギ屋さんのラスクが大盛況でした!


ブレナチュレさんのパンを食べながら、コーヒーを飲むスタイルも定着です♪


もうすぐMetel cafeも新しいお菓子を入荷する予定です^^


またおしらせしま~~す!