今日のMetel cafeはいつもに増して!雪が・・・すごかったです。


お向かいの病院にも患者さんが少なく、商店街を歩く人もほぼいない。


そりゃそうだ。。。だって!ほんとにすごかったもん。



そんな日のMetel cafe。



Metel Cafe
Green Roomさんの消しゴムハンコが、コムギヤさんのラスクと一緒にやってきました!!


しかも!西からやってきてくださるブレナチュレさんが持ってきてくださいました!ありがとうございます。。。


誰も雪で出られず、配達があるブレさんにお願いしたということです。



Metel Cafe
今回かわいい!って思った香水セット♪


あまりにもかわいいので、ブレさんのマカロンが売り切れた後のガラスケースに入れちゃいました^^


でも見にくいかもなので明日また考えます。。。



Metel Cafe
雪を見ては、このクローバークラフトさんのブリザに癒されてた今日。


Metel cafeには新しいものがやってきました!!



Metel Cafe
ごっちゃごちゃでわかりにくい?







Metel Cafe
じゃん!冷蔵庫♪


ほんとはね、もっと小さい予定だったんですが(笑)


店舗が思ってたよりも小さくて(笑)


またもう少ししたらカウンターの横に棚を置いて少し上の位置に置く予定です。


ここに、Metel cafeスイーツを入れたり?いろいろ♪したいなぁって思います^^


委託さんも増えてきたので、楽しみいっぱいです♪♪



Metel Cafe
そして以前も作ってたこの消しゴムハンコの文字が出てきたので


持ってきてたやつで作りました。



Metel Cafe
こんな感じ?


まさに自分の字のハンコなんですが、2度目はやっぱりうまくいきました!


と言っても、Green Roomさんにお願いしたらよかったといつも思うんですが。


まぁこれはこれで味ってことで。。。



さて!今日は家族まったりな1日。


そして私はひいおばあちゃんのような歩き方になり・・・そう、主人が治ったら


私が腰痛です。


すっごい笑えます。


明日はあまり積もらないでおくれ~~~~!!